男性向け恋愛講座GT 強い男が増えると幸せな女性が増える

心理学、脳科学、運気等あらゆる“モテる科学”を使える形で書いてます。 容姿、年齢関係なく、あなたも必ず変われます!

幸せなセックス

2017-07-17 23:14:29 | 男性向け恋愛講座


女性が イケない 原因は、

 

・イキかたが、わからなくて 足の力の入れかたが、わかってない

 

・強く オナニー し過ぎて 麻痺している

 

※女性が 病気 じゃなければ 可能性は 主に、この二つです

 

足の指 をジャンケンの グー とか パー にしたり、膝の角度を変えたりすると、膣周辺の力の入り方も変わるので、

セックス中に

「足 力入れてみ」

と、言ってみたり、

「俺も イってくれたら嬉しいから」

「家で イク練習をしてみるといいよ」

と、言ってみてください

 

キモチ良くなることを 教えてくれた 男は 価値上がります!

 

追記

求められるからと、好きじゃない男と セックスしてる女性は 不感症 になったりします 恋愛運の悪い女性ですね

もし、このblogを読んでくれてる 女性がいたら、

“ キス したくなる 男 と だけ ”

セックスして欲しいと思います

 

男性は、まわりにそんな女性がいたら、口に出さなくてもいいから

「その 男 好きなの?」

と、内心 思うこと そう “内心 思うこと” 女心 を 掴む コツです

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さげまんと縁切りしよう | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。