日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

男性向け恋愛運UP⬆

2017-06-08 18:00:09 | 開運




男性向けに恋愛運が上がる情報を紹介します。

 

・猫グッズを集める

 

・香水を少量付ける

(人と会わないときでも付ける)

 

・母方の先祖供養をする

 

・母親と仲良くし過ぎない

 

・中華料理を食べる

 

・桃を食べる

 

・左腕に自分の基準より少し高めのアナログの腕時計をする



・好みでない女性や、オバチャンお婆ちゃんにも愛想良くする

 

・一人の女性に固執しない、女性を追いかけない

 

・偉そうな女には冷たくキツく当たる、または関わらない

(明石家さんまサンとか勉強になりますね)

 

・歌の練習やボイトレをする

(男性は声の良さと恋愛運は比例する)

 

 

僕はかなり恋愛運が悪かったのだと思います。

結果が出るまで時間がかかりました。

 

僕と同じような方は、井戸掘りと同じで諦めずに頑張って欲しいと思います。

モチベーションは欲望、悔しい気持ち何でもいいと思います。

 

最後に、僕がいつも推薦してる動画の作成者は控えめに表現してもモテる男です。つまり絵や音から“モテる”波動、気が出ています。

ミラーニューロンですね

 

読んでいただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防ぎようがない | トップ | 読心術 »
最近の画像もっと見る

開運」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。