日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

実はキモがられてる男の美学

2017-05-26 01:11:58 | 日本男子恋愛講座




男は謙虚で仁義がある人間が好きですね

僕も男性相手には仁義を通します。

三国志の三顧の礼などは、男の美学だと思います。

でも、そういうの女性にするとキモがられるんです。

“男性は律儀を喜ぶ”

“女性は律儀をキモがる”

覚えておいてください。

女性にこんな感じで

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自信のある男 | トップ | 歯科衛生士さん »
最近の画像もっと見る

日本男子恋愛講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。