男性向け恋愛講座GT 強い男が増えると幸せな女性が増える

心理学、脳科学、運気等あらゆる“モテる科学”を使える形で書いてます。 容姿、年齢関係なく、あなたも必ず変われます!

いやらしいスマホ

2017-06-22 16:23:06 | 男性向け恋愛講座




少女漫画の主人公ヒロインが恋する男キャラは、他の登場人物や脇キャラからも人気のあるモテ男キャラが多いです。

女性はそんなモテ男=価値の高い男が好きなんですね、

 

では、スマホを使って自分の価値を少しあげてみましょう。

 

女性と一緒のとき、ムードを壊したくないし、集中したいからと、スマホを完全マナーモードにしてる人、

逆がいいですよ、特に初対面や知り合ってからまだ日が浅い女性のときは、バイブに設定するのをおすすめします。

 

これでメルマガを受信したり、SNSにイイネが入ると、

『ヴィィィィンヴィィィィン』

と、スマホが、いやらしくヴァイブレーションします。

 

目の前の女性に「他の女性からかな?」と、思わせるためなんですけど、「誰から?」と聞かれても、他の女性からと思わせるために、焦ったふりの猿芝居など、過剰な演出はしないで下さい。

逆にちょんバレですから 笑

 

ここではテキトーなことを真顔で言ってください。

例えば、

「(自分の苗字)○○家の大奥かな?」

「あ、交尾友達のキャサリンだ!」など、

 

テキトーなことを“真顔”で言ってください

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本能には逆らえない | トップ | 本当にいやらしいスマホ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。