日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

ちょっとソース取って

2017-05-16 17:13:15 | 日本男子恋愛講座




女性との特にM気質の女性とのセッションで使うテクニックというか手法の話です。

 

フット・イン・ザ・ドア

ビジネスの商談なんかで、最初に小さなお願いを相手にきいてもらって徐々に本質的なお願いをしていくという手法です。

 

「ちょっとソース取って」

「ライター取って」

から初めて、徐々に大きなお願いにしていくといいです。

 

※これと逆のテクニックで『ドア・イン・ザ・フェイス』というのがありますけど、ちょっと恋愛では使わないほうがいいように僕は思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子を前にすると緊張して... | トップ | 力関係 »
最近の画像もっと見る

日本男子恋愛講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。