日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

初心者向けエッチ開始術1

2017-06-18 18:56:53 | 日本男子恋愛講座




嫌われたら、拒否されたらどうしよう?と、なかなか女性の体に触れない方もいると思いますのでお話させていただきます。

 

エッチを開始するには、まずこの流れが決まっていることが必要なんですが、

会話では、女性が簡単には人に話さないような悩みごとを話してくれたか?

その話に共感してあげたか?

出来てればオッケーです。

 

女性は男性よりも想像力が豊かです。

みんな隠してるだけで、性欲も男性より強いです。

サブリミナル性欲ワードで我慢出来なくなるまで追い込みます。

非道徳と思う人もいるかもですが、罪悪感を感じる必要はありません。

女性のプライドを傷つけずに性欲を解放してあげるのが、いい男です。

 

では、いよいよエッチ開始です。

 

続きは『エッチ開始術2』でお話させていただきます。

 

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オナキンメール | トップ | 初心者向けエッチ開始術2 »
最近の画像もっと見る

日本男子恋愛講座」カテゴリの最新記事