日本男子恋愛講座GT 日本男子を応援します!

モテ男になるノウハウを紹介しています 日本男子の皆様!よろしくお願い致します!

モテオーラ発動

2017-06-20 10:59:19 | 日本男子恋愛講座




一発でモテオーラを発動させる方法

一夫多妻制って有りなんじゃない?有りでしょ!

って価値観の人は既にモテオーラが発動されています。

「いや~それはちょっと」っていう人、

ホントに心の底からそう思ってますか?

例えば、生活が破綻して風俗で働くより、好きな男の第2夫人、第3夫人でいるほうが幸せなんじゃないかな?

男にとっての“運命の人”ってホントに一人だけなのかな?

江戸やイスラム、アフリカなどの一夫多妻制を調べてみたり、一夫多妻だとホントに奥さんは幸せになれないのかな?と考えてみるのもいいと思います。

 

“モテオーラ発動法”

“価値観を「一夫多妻制って有りなんじゃない?」へとスライドする”

 

この動画も観てください。再生でモテオーラトリガーを引く朝起きたときと夜寝る前に全画面で再生、また時間あるときにヘッドフォンを装着しての視聴をオススメします。

☆リアルに一夫多妻の人生を送りたい人はバリ島とかに移住するか、政治家になるなどして、この国を一夫多妻制にしてください。
そんなあなたを僕は全力で応援します!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金と女 | トップ | 改めまして当blog読者の皆様へ »
最近の画像もっと見る

日本男子恋愛講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。