スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’16 夏 クロアチア 32

2016年11月08日 | ’16 クロアチア

 

 

 

食事を終えて、ホテルへと戻ってきました。

 

今回の宿泊先は、シティ ・ クラシック ・ アパートメント という宿泊施設です。

中心部近くにある、アパートメントです。

 

 

 

 

 

 

昨年度、私がよく利用する  BOOKING . COM  から表彰されているようです。

 

このサイトでのクチコミでも、非常に高い評価を受けていました。

クチコミに、ここは偽りはないようです。

 

場所が少しわかりにくいことを除けば、

マイナスの部分はほとんどないように感じました。

 

 

 

 

 

 

アパートメントの1室を、暮らすように使用できます。

管理する人は近くにいませんが、こんな感じに、

NOKIA の携帯電話を、オーナーとの連絡用に置いていてくれました。

 

オーナーは、非常にわかりやすい英語を話しますし、なんの問題もありません。

 

 

 

 

 

 

広々とした リビング です。

 

部屋自体は、他に何室もあり、広さは100㎡以上あります。

ホテルでこの広さをとなると、とんでもない金額になりそうです。

 

 

 

 

 

 

キッチン です。

 

調理器具や調味料、お皿などすべてそろっています。

朝食がないのが、ホテルと違うところですが、街の中心部にありますので、

近くにお店はたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

洗濯機に乾燥機、アイロン台 までそろっていました。

 

タオルも何枚も常備されていますので、1週間ぐらいは全く問題なく過ごせそうです。

本当に暮らすように、滞在できます。

 

飛行機での移動ですので、残った液体は飲んでしまわないといけません。

ゆっくりくつろいで、休むことにしました。

 

 

 

 

 

 

移動日の朝 です。

 

ホテル前は、まだ活動を始めていないようです。

今日からは、昨日までと違い、少し暖かくなるようです。

 

 

 

 

 

 

オーナー です。

 

朝10時過ぎに、清算のため訪れてくれました。

色々とこの後のことも教えてくれましたし、

空港までもお願いすれば、送ってくれるようです。

 

帰る時には、ポストにカギをドロップしておけば、いいようです。

こちらに任すように、帰っていかれました、

 

この後、少し時間調整をして、空港へ向かうことにしました。

『海外旅行』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’16 夏 クロアチア 31 | TOP | ’16 夏 クロアチア 33 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ’16 クロアチア

Trackback

Trackback  Ping-URL