スターアライアンスNote

世界を旅するために働く、Architectによる旅日記

’17 冬 ダナン 66

2017年04月27日 | ’17 ダナン

 

 

とりあえず、おみやげ物の買い物は、済ませました。

 

大型店舗の目の前にある、この街の大きい方の市場へも、行ってみようと思います。

こちら側から見ると、先程の裏側と違い、かなり立派に見えます。

見た目は、何かの競技場のようです。

 

 

 

 

アクセサリー が、並んでいます。

この辺りは、通路も広くとられていて、先日行ったコン市場と違って、

かなりきれいに見えます。

ジュエリーなどを、置く店もありました。

 

 

 

 

少し進むと、通路にはみ出すように、商品が並べられていました。

この辺りまでくると、人が行き交うのも、難しくなってきました。

 

時期的なものなのか、お祝いもの用の飾り付けなどが見えます。

今年のヴェトナムの旧正月は、1月28日。

これからが、売り時のようです。

 

 

 

 

 建物の奥の方は、かなり狭く、店舗が密集していました。

お店の人も、商品を取り出すのも、一苦労のように見えました。

 

建物の端までくると、果物が並んでいました。

 

 

 

 

建物を出た、通路の部分です。

 

左側が、来るときに見た建物の、正面側です。

どうやら、場外市場のようです。

店の前に、座って商売している人たちも見えます。

 

 

 

 

バナナ屋さん です。

形や色の違うものが、たくさん並んでいました。

バナナは、熟成方法などで、かなり味が変わります。

 

ここのは、どうなのでしょうか?

自然に熟した現地のものは、美味しそうな気がします。

 

 

 

 

ここでも、やはりバイクの波です。

 

自分のものを探すのに、一苦労しそうな気がします。

まぁ、見つけることができても、道路まで出すのが、大変そうですが....



post a comment