月城圭太の日記

作家の考えは?日々の月城の考え感じたことを書いています。現代版かぐや姫「もちと月とうさぎ」が文芸社より絶賛発売中。

ようやく落ち着いてきたぞ

2016-10-18 21:13:32 | 書くことで伝えたい

コンテストの〆切が今月末、今ラストスパートで頑張っている圭太。

なかなかこれが大変で、朝仕事に行く前に執筆して、帰って来たからまた執筆。

全身全霊を出しきりたいので、当然のことだけどね。

書き終ったあとに、もやもやを残したくない、出しきった~って気持ちで出したい。

だからコンテストに出したあとは・・・精一杯遊ぶ!

仕事も休んじゃおーかな~って休まないけどね。

なんだか思うんだよね、真剣に向き合えることがあるっていいなって。

真剣だからこそ、妥協できないし、真剣だからこそ、向き合うし、真剣だからこそ、あきらめない。

そういうことに出会えたことを感謝しなければいけない。


さぁあと少し、圭太がんばるぞ!
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 〆切近づいてきた | トップ | 間にあった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL