月城圭太の日記

作家の考えは?日々の月城の考え感じたことを書いています。現代版かぐや姫「もちと月とうさぎ」が文芸社より絶賛発売中。

休日のすごしかた

2017-06-22 20:00:52 | 書くことで伝えたい

休みの前日、俺は必ず休日のすごしかたを考えてしまう。

まず、いつもと同じように朝5時30に起きて、筋トレを一時間ほどして、

それからほぼ全速力のランニングを20分ほど。

家に帰って来てから昼ぐらいまで執筆をして、それからは映画タイムだ。

映画を観るためにマックか、モスかケンタへ行って映画のお供を買う。

それを食べながら、3本ほど映画を観て、夜はステキなレディーとトークだ。

最近、アマゾンプライムの会員になった。

これ、何気にいいぞ。無料で観られる映画やドラマ、アニメが豊富で、音楽も無料で聴ける。

しかも7.1chまで対応しているから音もいい。

観たい映画がないときは利用させてもらっている。

テレビで観られるようにしているから、画像もきれいで満足している。

一人の休日は、散歩もいいけど、家でのんびりしたいときは映画につきる。

大好きなお菓子やポテトを食べながら、横になってのんびりと映画を観る。最高に幸せだ。


明日は休み、映画のお供に何を食べようかな・・・
『コラム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とうもころし | トップ | ユーチュウブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL