不定期日記w

不定期と言いながら、結構更新してたりする。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また破局ですか

2007-03-04 01:38:57 | その他いろいろ
宇多田ヒカルが離婚したようです。
お相手は紀里谷和明とかいう映像作家でしたが、
5年持たずに破局。
あのねぇ、ホント君たち芸能人、いい加減にしなさいw
前にも書いたと思うけど、結婚を何やと思っとるのかね。。
離婚するくらいなら最初から結婚すな
意味わからんわ。。

携帯の着うた、何にしようか考え中。
宇多田の新曲は他に設定してる人間が周りにいてるので却下。
平井堅の新曲も同じ理由でダメ。
やはり新曲は人とかぶる率が高いですねぇ。。
となると、あまり人が選ばないような曲を考えないとダメか。
そういった理由で今の第一候補は「ゲゲゲの鬼太郎」ですw
会社からかかってきたら鳴るように設定しようかな。
「ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪」って心境にピッタリやし(爆)
よし、んじゃ音源探してこよっと。
桑田佳祐のライブ版のなら持ってるんですけどね。。
オリジナルの熊倉一雄のが欲しい。
絶対ゲットしてやるぜ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それはそのままに | トップ | 買ったばかりですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。