ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

マッシュルームピザ

2016-11-04 21:33:41 | 日記





                           いつも通り、

                           大好きなマッシュルームピザを

                           注文したんだけど、

                           ん?

                           ちょっと味が違う?

                           以前の深みのあるマッシュルームと

                           チーズの味じゃない(泣)

                           まずいわけではなく、

                           まあまあ美味しく食べられたのだけど

                           ちょっと残念。

                           どうして味が変わったのかって

                           聞いてみたかったのに家族に止められた(笑)

                           作る人が違ったのかしら。

                           もう一つのフェンネルソーセージピザは

                           とっても美味しかった。

                           さー

                           明日は末息子の最後のバイクレースだー!

                           



                           

                           

                           
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピザ屋さんのルッコラと生ハ... | トップ | 最後のマウンテンバイクレース »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポ)
2016-11-06 08:31:55
それは残念でしたね~。偶然、我が家でも同じ事がありました。うちのかみさんはグラッチエのブルーチーズに蜂蜜をかけて食べるピザが好きだったのに この前に行ったらまったくブルーチーズの味がしなかった。かみさんはガックリ😞💨店員さんに確認しましたが(笑)同じ商品!と言われました。偶然そこに知り合いがいて同じものを注文していて.。。。やっぱり味がない❗味が違う❗と同じ意見でした。残念だよね❗
あぽさん (ジョー)
2016-11-07 10:00:03
美味しくなるならまだしも、
味が落ちてしまうとガッカリです(泣)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む