ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

足ぽかぽか(笑)

2016-12-23 22:55:45 | 日記
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中村メイコさんの「白雪姫」 | トップ | クリスマスタルト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2016-12-24 19:55:13
はにお君みたいに台所でいたずらしないの?
ようさん (ジョー)
2016-12-25 11:52:47
この子はそんなにいたずらしない子なの。
自分の食べ物以外は食べたりしないし。
だけど、ソファーの角や手すりを引っ掻いたり、
キッチンカウンターやテーブルに乗ったりはします(汗)
娘がこの子を家に連れて来た頃は
いちいち降ろしていたけど、今はさほど気にしない(笑)
いたずらじゃなくてわたしのそばに居たいだけで、
邪魔しないようにそこにちょこんと座ってるだけだからね。
こまめに拭き掃除するだけ。
はにおくんみたいにいたずらされたらまた別の話だけど(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む