ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

再現

2017-07-11 15:25:34 | 日記




                          
                  
                          ハッと気づいたら

                          こんなことしようとしてた(笑)

                          開けるのはツナ缶だっつーの。

                          ジョー&よう。

                          二人の行く末は!?(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夕暮れ時 | トップ | おいしいサラダ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2017-07-12 11:45:56
私は、そんなことしないもの(笑)サングラスは頭に飾るけれども(笑)
Unknown (木瓜ジジイ)
2017-07-12 22:00:50
そりゃ当然
クソボケボケババアでしょ
鎌倉殿はすでに自覚しておられますが
アナタもそろそろ
しっかし、ふたり共
笑っちゃうなぁ
ようさん&じじいさん (ジョー)
2017-07-13 13:33:18
つい年のせいにしてしまいがちだけど、
若い人でもこういうことあると思うの(笑)
この間スーパーのレジに並んでて、
「あ、アレ忘れちゃった!」と
列を外れてその「アレ」のある方向に
歩き出した途端何だったか忘れちゃって、
しばしウロウロ(笑)
その時は思い出しましたけど、
今それが何だったかは思い出せません(笑)
あはははっ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事