ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

今日の雲

2016-10-15 22:12:18 | 日記





                         爽やかな秋の空。

                         待ち時間に少し本も読めたし、
      
                         外にいるのが本当に気持ちよかった。

                         大好きな季節です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー場ロッジロビーの絨毯 | トップ | Mimi's Cafe »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2016-10-16 14:02:06
関係ないコメントだけれど。
さっき、りえチンのブログに、「彼に協力してもらって」と書いてあって、なんだか安心しちゃった。(笑)
ようさん (ジョー)
2016-10-17 00:05:11
速攻でりえちんのブログ見ましたよ(笑)
でも、でもね、違うと思うの。
「彼」って息子のことだと思うの。
ちょっとブログをさかのぼると「彼。」ってのがあって、
それは息子のことなのよ。
りえちん、息子のことをたまに「彼」って言う。。。
スネオさんと大丈夫かなあとわたしも思ってます。
Unknown (よう)
2016-10-17 06:30:58
あーそういえば、、、、(泣)
はぁ、彼女には、幸せになってほしいのにな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む