ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

小豆入りもち粉ケーキ2

2017-01-29 21:23:46 | 日記





                          小麦粉ではなく、

                          もち粉を使っているので、

                          やはりモチモチとしていて、

                          お餅っぽい食感です。

                          ちょうど良い甘さで

                          とっても美味しい。

                          最近小豆にハマってるー(笑)

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小豆入りもち粉ケーキ | トップ | 鎌倉から届いた贈りもの。。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2017-01-30 17:12:25
事務所の近くの和菓子屋で、蒸しカステラというのを売っていて、それには、小豆と栗が入っているの。美味しいよ。栗があったら栗も入れてみて!あと、抹茶味にしても美味しいと思う。
ようさん (ジョー)
2017-01-31 06:03:32
栗はね、チャイナマーケットに一応売ってるんだけどなんだかしなっとして小さくって美味しそうじゃないの。
産地も書かれてないし。
抹茶味いいね!
その蒸しカステラ食べたい(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む