ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

マウンテンバイクレース会場

2016-10-15 21:47:46 | 日記





                      今回はまた別のスキー場です。

                      今朝到着したときは曇り空で寒かったんですが、

                      だんだん気温が上がり、

                      爽やかなお天気になりました。

                      末息子はレース前に

                      あまり調子が良くないようなことを言っていて、

                      コースを二周するうちの一周目は

                      24位くらいで通過したので、

                      やっぱり調子悪いのかなあと思っていたら、

                      二周目の終盤で13位くらいで入って来てビックリ。

                      フィニッシュライン手前の最後の坂でまた一人追い抜き、

                      結局100人中12位でした。
        
                      最後の坂をかなりの速さで走る末息子を見て

                      母さん涙目に。。。

                      いやーよく頑張った!!!

                      

                      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウンテンバイクレース日和 | トップ | レース会場のドローン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む