ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります。

イタリアンな夜

2018-01-15 | 日記





                         今日は祝日でして、

                         旦那さんが半額クーポンがあるというので

                         久しぶりにイタリアンのお店へ。

                         このお店は10年前には

                         激混みだったのに

                         祝日の午後5時半にすんなり入れてしまうくらい

                         人があまり来なくなっている様子。

                         クーポンを使ったせいなのかどうなのか、

                         ウエイターはちょっと無愛想で

                         つい日本と比べてしまうわたし。

                         注文したパンとシーザーサラダ付きの

                         エッグプラントパルメジャンは

                         普通に美味しかった(笑)

                         しかし量が多いので

                         半分は持ち帰りでした(笑)

                         

                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ししとうの天ぷら&ガーリッ... | トップ | スタバでお茶。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事