ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

ご近所さんに梨をいただく。。。

2016-10-13 21:27:36 | 日記





                        

                       「Asian Pearだから好きかなと思って」と

                        ご近所さんに梨を頂きました。

                        日本の梨とはちょっと見た感じは違って
 
                        歯ごたえもりんごと洋梨を足して割ったようなのだけど、

                        めちゃめちゃ甘いのです。

                        

                        
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人参入り麻婆豆腐 | トップ | おはようございます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポ~)
2016-10-14 17:06:41
そうなんだ🎵甘いんですか? なんかブツブツしてなければ日本の梨と似てるんですね(笑)
あぽさん (ジョー)
2016-10-15 13:09:18
梨にもいろいろ種類があるんでしょうけどね。
日本の梨はジューシーですけど、
これはちょっとりんごっぽい梨という感じ。
でもとっても甘くて美味しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む