ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

最後のマウンテンバイクレース

2016-11-06 18:02:40 | 日記





                       先回のレースに出場できなかったため、

                       スタートにつくコールアップのトップ15人枠に

                       惜しくも洩れて16番目になり、

                       そして16番目からは

                       まとまって少しずつスタートラインについたので

                       だいぶ後ろの方からのスタートだった。

                       今までのレースで一番多い147人が参加する中、

                       81位でゴール。

                       ゴールした途端、呼吸が困難だったと訴えていた。

                       風邪をひきずっていて咳があったのと、

                       トレーニングが十分できなかったので、

                       体力が続かなかったんだと思う。

                       本人は途中で気持ちを切り替えて、

                       ゆっくり走ったらしい。

                       後ろの方を走る子たちは、

                       「お先にどうぞ〜」とか道を譲り合ったりして、

                       トップを走るグループとは

                       全然違う雰囲気だったと(笑)

                       高校最後のレース、

                       こんな感じの終わり方もいいじゃないかと

                       母さんはなんだかホッとしたのでした。

                       しっかし、めっちゃ暑かったー。

                       
 
                       

                       

                       

                       

                       

                       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッシュルームピザ | トップ | マウンテンバイクレース »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2016-11-07 13:29:20
お母さん、お疲れ様でした!
ようさん (ジョー)
2016-11-07 14:03:23
ありがとー。
レースのフィーディグゾーンにいましたが、
(水を渡すところ)
なんか炎天下の戦場のようでした。
スピードが出過ぎていて、
うまく水が入ったボトルを受け取れない選手もいるの。
他校の選手でも心配になるー
選手が水をざっぱーんとかぶって、ぶん投げたボトルは
邪魔にならないようにすぐさま拾わなくちゃいけないし、
みんな必死!!!
マジ疲れたー
Unknown (Unknown)
2016-11-07 23:36:07
ご苦労さま、
しっかしアメリカっていう国は広いねー
オレだったら死んじゃうかも
タフじゃないと生きてけそーもない
そんな所でタフなレースをやってるなんて
ジョーの息子よ
あんたは偉い!
じじいさん (ジョー)
2016-11-08 08:29:55
車で移動するとその広さを実感しますね。
まー広いんですけど、
タフじゃなくたって生きていけます(笑)
慣れです、慣れ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事