ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

人参入り麻婆豆腐

2016-10-12 21:14:08 | 日記





                         最後にごま油を回しかけて出来上がり。

                         豆板醤は今回ちょっと少なめにしました。

                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ご近所さんに梨をいただく。。。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポ)
2016-10-13 20:59:17
豆板醤はそれぞれが 入れるんじゃなくて 全部 味付けするんだ🎵
あぽさん (ジョー)
2016-10-14 03:21:24
豆板醤とかの発酵調味料は、
熱を入れないと味も香りも出てこないので
後から入れるとしょっぱくなるだけらしいです。
Unknown (アポ~)
2016-10-14 12:32:05
そうなんだ🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む