ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

おいしいサラダ

2017-07-12 22:36:52 | 日記






                          

                          ちょっと贅沢だけれど、

                          生ハムが入るだけで

                          サラダは10倍美味しくなる。

                          ちょっと残っていたツナマヨも

                          トッピング。

                          

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再現 | トップ | 窓辺のジブリっこたち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2017-07-13 18:36:01
甘糟ちゃんが、手づくりツナを作っていてね、オリーブ油をいっぱい使うけれど、めちゃくちゃ美味しかった。クックパッドにもつくり方載ってる。と言うか煮るだけだけれどね。
ようさん (ジョー)
2017-07-14 04:39:24
へー作ってみたい!
でもね。。マグロって普通のスーパーで売ってないんだ(がっくし)
コストコで大きなステーキ用の厚いマグロはたまに売ってるんだけど、
すっごい高くて買えない(泣)
今度日本でやってみるー

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事