ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

マウンテンバイクレース日和

2016-10-15 21:09:15 | 日記





                         今シーズン3回目のレースでした。

                         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の空 | トップ | マウンテンバイクレース会場 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よう)
2016-10-16 13:52:50
やっぱりジョーは、若いんだと。年下なんだと感じるわ。(笑)
毎週のように、息子のレースに付き合う体力と気力が私にはない。
今のうちに、いっぱい母さんを楽しみなさいね。
ようさん (ジョー)
2016-10-16 23:58:14
今回は日帰りだったものの、
やはり朝から夕方まで外であっちこっち駆け回って応援するのは大変。。。
とはいえ、今回は天候が良かったので助かりました。
初回は暑いのと土埃、先回は雨と雹と寒さで心の中で半べそかいてた(笑)
でも高校3年なのでもうこんなことはないと思うと
行きたいのです。
マウンテンバイクレースはあと2回!
この子はこの他にクロスカントリーランニングと
フリズビーのチームにも入っていて、
全部の試合に行くのは絶対無理!
ってかスポーツ三つってあり得ないーーーっ!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む