ジョーの日記

米国生活28年目。日々の生活を写真と言葉で綴ります。

ただいま

2017-06-13 22:40:37 | 日記



                            

                            
                          三週間ちょっとの日本の旅が終わり、

                          無事我が家に帰って来ました。

                          ね、猫が(笑)

                          すぐにくっついてきます(笑)

                          というか、

                          乗っかってきて重いっつーの(笑)



                          あー素晴らしかった日本。。。

                          いつの日かもう少しゆっくりと

                          過ごせたらいいなあ。


                          
                          写真はたくさんありすぎて(笑)

                          ぼちぼち載せていきますね。  


                 
                          家族は今日スイスのジュネーブに向けて出発。

                          バックパッキングの旅です(ひょえ〜)    

                          
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いなり寿司 | トップ | 淡紅色のPeony »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む