ジョーの日記

米国での日々の生活を写真と言葉で綴ります

無題

2016-10-18 21:53:14 | 日記





                           
                       秋休みなので、

                       アイダホ州とワイオミング州のジャクソンに

                       プチ旅に出ます。

                       明日は義母宅に一泊し、

                       明後日はいつも行くハチミツ農家さんでハチミツを買い、

                       ジャクソンへ。

                       夏は超高くて泊まれないジャクソンホールのホテルも

                       オフシーズンなのでリーズナブル。

                       前から目をつけていたRustic Innに泊まるんだっ

                       一泊だからチェックインの時間に

                       間に合うように行く!(笑)

                       頭痛を治さねばーーーーー。


 
                       iPhone撮影 by ダンナさん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の風景 | トップ | 秋。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポ)
2016-10-21 23:49:41
この写真🎵はとっても味がある❗いい写真ですね。
Unknown (アポ~)
2016-10-21 23:56:55
やはり この写真は面白い🎵シュールです❗何度も見ちゃいました。ホントにコンテストに出せます🎵他のキレイな風景写真は敵わない❗またバイクの息子のシャツの色がピッタリとマッチング(笑)凄く気に入ってます❗🎵
あぽさん (ジョー)
2016-10-22 12:29:27
ダンナさんに言っておきます(笑)
すみません。
撮影byダンナさんって書くの忘れてました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む