若旦那のりんご日記

我が家のりんご作りは80年!!オレのりんご作りはやっとこ5年。

そろそろジョナゴード収穫最盛期へ。

2016-10-12 23:21:03 | Weblog

気温も下がり、日中のお日様もやっと顔を出してくれるようになりました。

停滞気味だった、ジョナゴールドの色づきも進みます。

 

昨日は岩手国体閉会式会場でのりんご販売。

たくさんの人に「紅いわて」をご試食いただきました。

各県からお越しの選手の皆さんは、もうすでにお土産は手配済の人が多いようでしたが、岩手のりんごを

食べてもらういい機会になりました。

試食いただいた感触がとても良く、紅いわての味、鮮度保持剤スマートフレッシュとの相性の良さを確認できました。

 

食べてくれた皆様に、

国体運営スタッフの皆様に、

忙しい中、販売イベントに協力してくれた若手生産者のメンバーに、

感謝します!!ありがとう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョナゴールド収穫開始!! | トップ | 朝の景色。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL