きらめき便り

石原 条 こんな感じでやってます。

不肖

2017年06月13日 | Weblog
富弘さんの詩画展を出ると、再び地下鉄で永田町へ向かい全国市長会の分科会などに参加した後、再び地下鉄で久しぶりに飯田橋に行き、つい先日まで通いなれた道、そして見慣れた風景を確認しながら、母校で開催された法政大学OBの市長で構成する市長会の会議と懇親会に出席した。この日も20名近くの市長が全国から集まり、旧交を温め、近況の報告や情報交換などが行われ、とても有意義で楽しい時間を過ごすことができた。もちろん、私の近況報告は「おかげ様でこの3月で無事大学院を修了することができました!」でした。
翌日は、少し早起きをして宿泊先からは徒歩7~8分のところにある会場で、群馬県選出の衆参両議員との朝食を一緒にとりながらの懇親会というか情報交換を行った。終了後は、それぞれの市長が所属している委員会や全国市長会の全体会議が行われ、その中で市長在職12年目ということで不肖私も表彰の対象となった。市民の皆様ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座で個展 | トップ | ブレインよりフィジカル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む