きらめき便り

石原 条 こんな感じでやってます。

思ったりもする

2017年07月27日 | Weblog
週半ば過ぎからは総会系の会議が続き、東毛流域下水道(桐生処理区)連絡協議会定例会を皮切りに、桐生みどり地区商工会連絡協議会通常総会、そして桐生・みどり暴力追放推進協議会役員会・総会にそれぞれ出席した。
週末の土曜日からは、いよいよ夏祭り・納涼祭がスタートした。まずは、養護老人ホーム高津戸荘の納涼祭から始まり、渡良瀬特別支援学校の納涼祭、そして笠懸町内の1区・5区の地域祭りと続き、すべてに顔を出しごあいさつをさせていただいた。
これからしばらくは週末になると、こうした地域や職場・団体などの祭り・納涼祭がタイトに入ってくる。アルコールが飲めないことはわかっているが、ほろ酔い気分で楽しそうに祭りに参加している人を見ると“少しは飲めたらもっと楽しく祭りに参加できるのかなぁ・・・”と思ったりもする!
本日から青森県南部町へ行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週の始まりは何曜日 | トップ | ネタ元 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む