きらめき便り

石原 条 こんな感じでやってます。

笠間市2

2017年07月12日 | Weblog
山口市長とは、以前のブログにも書いたと思うが、お互いが県議会議員の時からの旧知の間柄で、ほぼ同時に市長になり全国市長会や関東市長会などでもよくお話をさせていただいている。とはいえ、なかなか地元の笠間市へ行く機会もなく、ようやくこの日伺えたということであった。市長室での話は尽きなかったが、午後からは笠間市内を案内していただき、“街づくり”の苦労も聞かせていただき、とても中味のある時間を過ごすことができた。
予定時間になり、少し名残惜しかったが再会を約束し、笠間市を後に再び来た道を戻った。あらためて山口市長はじめ、訪問させていただいたところの皆様には大変お世話になりありがとうございました。
今度は是非みどり市にお越しください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠間市1 | トップ | あじさい祭り »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事