きらめき便り

石原 条 こんな感じでやってます。

エクセレント

2017年06月19日 | Weblog
過日開催された第5回を迎えたNANKAIライダーズmeet inみどり市では、約4,000名に迫るご来場者を迎え大成功となり、みどり市のイベントとしてもすっかり定着した感となり本当にありがとうございました。そして、今年も群馬県警察交通機動隊の隊員の皆様方には、日頃の訓練の成果をいかんなく発揮された素晴らしい技量・技術を惜しみなく披露していただき本当にありがとうございました。オートバイに乗る者だけでなく、青い制服を着たカッコイイ白バイ隊員は、子どもたちからも憧れられる人気のある職業でもある。それだけに狭き門を突破した隊員の皆様方も日頃から血のにじむような努力をされ、いかなる状況の中でも安全かつ正確にバイクをコントロールし、県内の交通安全のため活躍をされている。この日のデモ走行はボートレース場敷地内の駐車場で行われたが、実はこの駐車場は平坦ではなく見た目にもわかるくらい傾斜がついており、まさに実戦に近い状況の中、一糸乱れぬ走行が観客の期待値の更に上をいった!
そんなわけで、この日はあらためて地元桐生警察署と県警交通機動隊へ伺い、このイベントの日の御礼と感謝を申し上げてきた。白バイ隊の皆様、素晴らしいデモ走行を見せていただき本当にありがとうございました。これからも群馬県の交通安全のためご活躍ください。
ところで、個人的には白バイ隊の演技の中でもっとも“エクセレント”なものは、シロウトには絶対にマネのできない“Uターン”である!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高輪ガード2 | トップ | 久しぶりのゲートボール »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事