花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

ロケ地

2017年12月23日 | おでかけ


今日は、綾瀬市の義母の家へ。
8時ごろ着いて、義母を車に乗せて、お墓参りに。

綾瀬に戻り、早目のおひるごはん。 「まるさ水産」さんへ。



義母と外食は久しぶりです。
焼き魚定食をいただきました。



鯵のおいしいこと!

「まるさ水産」は、綾瀬市役所の前にあります。





綾瀬市役所の屋上が、
ドラマ「コウノドリ」の撮影に使われたとネットで読んでいたので、行ってみました。

入り口に、



屋上にも行けるのかな?

そういえば、「陸王」の撮影で、行田市が、とても盛り上がっているそうです。
地元愛が大きくなることでしょうね。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会♪ | トップ | 「生」食パン »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事