花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

光綾公園の紅葉

2016年11月27日 | 日々のこと


義母の家に行く途中、
車から見た「光綾公園」の紅葉がとてもきれいだったので、
車を降りて観に行きました。

あの、白と赤の物体は何?
避けていろいろ撮ってみたけれど、やっぱりこれが一番きれいでした。



災害があった時の何かかしら・・・。 (確認しておくべきだったわ)

雨上がりで、花びらが傷んでいたけれど、バラがまだ結構咲いていました。



そういえば、「光綾公園」の紅葉の写真を撮ったことがあったなあ、
と探してみたら、6年前でした。

今日は、義姉に急用ができて、急遽行くことになったのだけど、
もうずいぶん前から、義母に会いに行くのは第2土曜日と決まっているから、
「光綾公園」のきれいな紅葉を観ることはなくなっていたのでした。

基本的に、実家に行くのが月1回ですんでいるのは、
義姉と義妹が、しっかり義母を見ていてくれるから。
心から感謝しています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪 | トップ | ツオップと本土寺と藤亭さん »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事