花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

神楽坂でランチを

2016-12-20 22:12:41 | おいしいもの


今日は、仕事の前に、Wさんとランチ。
「ここはどう?」と候補をあげてくれた4店のうちの、
「トラットリア・ラ・タルタルギーナ」さんに決めました。

地図を見てみると、職場のすぐ近く。
通ったこともある道沿いにありましたが、
評判のお店とは知りませんでした。

知らなければ通り過ぎてしまうような一軒家レストラン。



前菜と、



ペスカトーレと、



コーヒー。

おいしくいただきました。
スタッフさんが、とっても感じがよくて、いごこちのいいレストランでした。

私は、気に入ったお店にばかり行ってしまうほうだけど、
Wさん、新しいお店を探してくれるので、
お気に入りのお店がふえていきます。
神楽坂って、魅力的なお店がいっぱいありそうだけど、
まずは、残りの3店、制覇しましょう!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和記念公園のイルミネーション | トップ | 冬休み »
最近の画像もっと見る

あわせて読む