ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについての感想・意見は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

1社だけの企業説明会 企業がやってくるDAY!(キノエネ醤油㈱)開催

2017年06月21日 | 新着イベント

こんにちは!今日は一日雨のようですね…電車などで傘の忘れ・間違い等にご注意くださいね

さて、いよいよ明日は県内に事業所がある18社が参加する「千葉県主催合同企業説明会」です!さまざまな業界・職種の企業さんがいらっしゃいますので、ジョブカフェちばのHPを確認してぜひ参加してくださいね!なお、募集職種はPDFで見ることができます。履歴書不要☆まだ予約可能ですが、予約なくてもOKです。2018新卒の学生さん、30代までの求職中の方、お待ちしています~

話は変わって…今日は7/4(火)の「企業説明会 企業がやってくるDAY!」のご案内です。

「キノエネ醤油株式会社」さんが参加します!

≪募集職種≫ 「営業職」:中途

創業は天保元年(1830年、江戸時代です!)、醤油をメインに、だしつゆなどの液体調味料を製造販売している企業です。企業のホームページにある『伝統は今に生きてこそ意味がある』との言葉通り、良い伝統は受け継ぎつつ、新しい商品の開発や海外取引などにも挑戦しています。

今回募集するのは営業職。醤油を利用していただいている菓子製造業や問屋、食料品店などの法人営業です。未経験者歓迎!まずは醤油の作り方や商品名を覚えるため、半年程度実習と研修を行います。先輩社員が丁寧に教えてくれますので安心です。車の免許が必要ですが、入社後でも取得できます。AT限定もOK。

営業職というと残業が多いといった大変なイメージを持つかもしれませんが、夕方16時30分が就業時間で残業も月10時間程度と比較的少ないという特徴があります。休日も充実の118日!ONとOFFの切り替えがしやすく、しっかり自分の時間が確保できます。条件等の良さもあり、定着率が非常に高い会社です。

資格取得制度も充実しているので、やる気があって資格取得などに意欲があればスキルアップしていくこともできます!

営業職を考えている方、メリハリのある働き方で仕事も自分の時間も大切にしたい方など、まずお話を聞いてみましょう!

もう少し詳しく知りたい方は こちら 

お問い合わせ・ご予約は   ジョブカフェちば 047-426-8472

◆◆企業がやってくるDAY!って・・・?◆◆

ジョブカフェちばの館内で行う、1社のみの企業説明会プラス個別相談です。

事業概要や企業のこだわり、採用職種の説明などののち、希望者には企業担当者との個別相談を行います。直接企業の方の話を聞いたり、質問をすることで、その企業や業界、職種に対する理解を深めてから応募の検討ができます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆千葉県主催 合同企業説明会☆... | トップ | IT企業5社参加! ミニ合... »
最近の画像もっと見る