皆さん、既卒3年以内就職決めようキャンペーン、チーフリーダーの荒カウンセラーからお知らせです。
「就職のトビラ、第3弾は、株式会社精クリエイティブさんがいらっしゃいます。
http://www.showcre.com/
ご存じのかたがも多いかもしれませんが、元気企業掲載企業でもあり、マーケティングの会社です。
時代とヒトとモノの関係性を読み取り“生活の一部に取り入れたくなるストーリー”から新しい価値を創造することを目指し、社会のトレンドにもアンテナを立て、企業が志すモノを支援する、そんな会社です。
今回の職種は、企画・マーケティングプランナーです。《自己PR書対策》
企画の仕事なので、自己PR書をぜひ見たいとのこと。
どんなPR書かといえば、まず「自分を売り込め!」ということ。
マーケティング、パブリシティの会社なので当然ですが。
ユニークなもの、ビジュアル重視で、内容は全く自由です。(写真ベタベタ、絵を描くなど)
偏差値より特に学生生活の中で得た”感覚・感性”が大事だそうです。
興味のある方、6月3日(金)14:30からです(集合14:20)。
http://www.ccjc-net.or.jp/~jobcafe/job/seminar/tobira.html
「就職のトビラ、第3弾は、株式会社精クリエイティブさんがいらっしゃいます。
http://www.showcre.com/
ご存じのかたがも多いかもしれませんが、元気企業掲載企業でもあり、マーケティングの会社です。
時代とヒトとモノの関係性を読み取り“生活の一部に取り入れたくなるストーリー”から新しい価値を創造することを目指し、社会のトレンドにもアンテナを立て、企業が志すモノを支援する、そんな会社です。
今回の職種は、企画・マーケティングプランナーです。《自己PR書対策》
企画の仕事なので、自己PR書をぜひ見たいとのこと。
どんなPR書かといえば、まず「自分を売り込め!」ということ。
マーケティング、パブリシティの会社なので当然ですが。
ユニークなもの、ビジュアル重視で、内容は全く自由です。(写真ベタベタ、絵を描くなど)
偏差値より特に学生生活の中で得た”感覚・感性”が大事だそうです。
興味のある方、6月3日(金)14:30からです(集合14:20)。
http://www.ccjc-net.or.jp/~jobcafe/job/seminar/tobira.html