ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについてのご意見・ご感想は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

「企業説明会 企業がやってくるDAY!」㈱サンシード 9/26(火)開催

2017年09月13日 | 新着イベント

こんにちは!今日の14時と16時の個別相談に空きがあります。ぜひご利用くださいね。

 

さて、9/26(火)の「企業説明会 企業がやってくるDAY!」のご案内です。

「サンシード株式会社」さんが参加します!

≪募集職種≫ 「サポートエンジニア」「ITアシスタント(事務処理サポート)」「開発エンジニア」「インフラエンジニア」:中途・新卒

秋葉原にオフィスを置くIT系企業です。設立されてからまもなく6年と、まだ若い企業ですが、社員同士で切磋琢磨しながら会社を成長させています。社員を大切にし、楽しくやりがいを持って仕事ができるよう社内交流イベントなども充実しています。ホームページを見ると、オシャレなオフィスであるようです。

今回サポートエンジニアとITアシスタントでは2018新卒も募集しています。過去の新卒採用では文系の方が多いようです。入社後は未経験者向け・経験者向けそれぞれのカリキュラムで研修をしっかり行います。社員の大半が未経験からのスタートでしたが、今では第一線で活躍されています。

当初はアシスタントからスタートして、エンジニアにステップアップすることもできます。資格を取得した際は資格手当が支給され、指定の資格であれば受験料も支給されます。社員による勉強会も実施しています。

ホームページのブログには、仕事のことや新人さんのこと、いろいろなイベントなど、さまざまな記事があって様子をうかがい知ることもできるのでぜひ見てみましょう。

わからないことを素直に聞ける姿勢、意欲的に仕事をして知識や経験を広げていこうとするやる気、チームの輪に溶け込もうとする努力やコミュニケーション力があればOK。ぜひお話を聞いてみてください!

もう少し詳しく知りたい方は こちら 

お問い合わせ・ご予約は   ジョブカフェちば 047-426-8472

◆◆企業がやってくるDAY!って・・・?◆◆

ジョブカフェちばの館内で行う、1社のみの企業説明会プラス個別相談です。

事業概要や企業のこだわり、採用職種の説明などののち、希望者には企業担当者との個別相談を行います。直接企業の方の話を聞いたり、質問をすることで、その企業や業界、職種に対する理解を深めてから応募の検討ができます。