ジョブカフェちば スタッフブログ!

ブログについてのご意見・ご感想は、メールで jobcafe@ccjc-net.or.jp まで

7/14(木)ガツンと就職!JOBマッチ開催 テーマは営業職!

2016年07月01日 | 新着イベント

こんにちは!

今日は14日に開催する ガツンと就職!「JOBマッチ」のご案内です。

ガツンと就職!JOBマッチは、「交流イベント」と「会社訪問」がセットになったイベントです。

交流イベントで話をして興味を持った企業に後日訪問します。

実際に働く環境や雰囲気、働く人を見学することで、納得して応募することができます。

今回のテーマは営業職です。別々の業界から企業4社が参加します!

 

【今回参加する企業】 

◆東日観光株式会社

小・中・高校などの修学旅行といった教育旅行をはじめ、海外・国内の旅行手配等を行う企業です。

今回募集は「教育旅行営業」です。主に県内小・中・高校の学校へ修学旅行や語学研修・留学などを営業します。

勤務地は千葉支店か教育旅行支店(千葉市中央区)です。

◆株式会社ナレッジコミュニケーション

システム構築を主に行っているIT系の企業です。法人のお客様に対してWebシステムなどを提案します。

勤務地は市川市の南行徳です。ジョブカフェちばからの採用実績あり。

◆日栄インテック株式会社

建物などの配管を止めるための配管支持金具や立体駐車場の設置、太陽光発電などさまざま製品の製造・販売を行っています。

主に管材商社や電材商社といった既存顧客へのルート営業です。県内拠点が印西市と千葉市稲毛区にあり、こちらが勤務地になります。

◆株式会社やます

千葉県の名産品の販売、商品企画や製造・販売を行っています。また直営店舗「房の駅」を運営しています。

募集する営業職では千葉県や日本各地の名産品、お土産といったものをホテルや百貨店・コンビニあるいはサービスエリアなどで取り扱ってもらえるよう交渉します。 

対象者は、交流イベントと会社訪問の両方に参加できる方で、1か月以内の早期就職を目指す

15歳~39歳までの方です。(来春卒業予定の学生の方は除きます)

※すでに7割ほど席が埋まっています!ご希望の方は急ぎご予約ください。 

詳細はジョブカフェちばのホームページをご確認ください

http://www.jobcafe-chiba.jp/job/seminar/job_match.html