ジョアの日記

ジョアが最近気になることを書き綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ノートの査定は日産カウゾーで

2017年03月18日 | 車の査定相場

みなさん、最近は公式ディーラーによる中古車販売・買い取りに意識するようになってきていませんか。
公式ディーラーが力を入れるようになって、メーカー認定の中古車が出回り、これは中古車市場が広がっていることを示しています。

新車の販売も増加しているのですが、中古車市場もそれ以上に拡大していることを現しています。
買い取り専門店の査定よりも、メーカーの認定の方が信頼できると考える人が増えています。

ここでは日産の販売台数 NO.1で、'15年普通車販売実績 第4位のコンパクトカー、人気のノートの中古車についてはどうなのか、見ていきます。

日産にも公式ディーラーによる、中古車買い取り・査定サービス日産カウゾーがあります。
もちろん、日産車だけを取り扱っているわけではありませんが、日産車が一番有利に査定してもらえるのかもしれません。
メーカー毎に中古車の買い取り査定の相場がありますし、人気の車種ほど高い査定となります。

また日産車のことは、日産ディーラーの整備員が一番熟知していますし、もちろん、買い取りが決定した後の面倒な手続きも必要なく、スタッフに任せておけばいいのです。
E12系ノート15Gの下取り査定は日産カウゾーにまかせましょう。



ノート e-POWERの操縦性


ノートは、2016年に実施したマイナーチェンジで、新たなパワートレイン
e-POWER 搭載車をラインアップしましたが、
その操縦性に注目します。

ノートは新たなパワートレインを搭載していますが、
この搭載に合わせ、足回りも強化されています。

振動の吸収性に優れており、操舵性に対する反応もずいぶんよく、
上質なフィーリングが堪能できるのです。
ジャンル:
購入
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心者向け車買い替え時のポ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む