今ちゃんと…

 / Weblog
昨日は株主激励会があり、久々のスーツで行ってきました。

前回着たときはズボンがツンツルテンだったが、今回は直してもらったのでピッタリ。
オーダーメードだから当たり前と言えば当たり前だけど…


写真は今ちゃんをみんなで見つめて撮ってみた。
さすが今ちゃん人気者だな。

これは入場前でスタンバっているときに伊野波が撮影。
伊野波も入りたかったかな…

撮影も無事終了していざ入場。
やっぱりいつも通り緊張した。

そして株主の皆様に文字通り激励してもらい、更にやる気が増した。
僕らは本当に多くの方々に支えてもらってサッカーができている。
感謝の気持ちをピッチで表せるように頑張りたいね。


この激励会には出席できなかったけどジュビロから福西が移籍してきた。
2003年の喜名以来の同い年だから嬉しい。

実は僕のジュビロでのラストプレーはフクへの完全制覇Vゴールなんちゃってアシストなんだ。
怪我のためその試合がラストゲームになった形だ。

そんな歴史的Vゴールを決めたフクとまた同じチームでプレーできるなんて思わなかったよ。

急に決まったから今はバタバタしてると思うけど東京でも活躍してくれるでしょう。

まずはチームスーツ作ってもらってね(笑)
コメント ( 31 ) | Trackback ( 2 )
« ダイエット 石垣島 »
 
コメント
 
 
 
今ちゃん久しぶりですね。 (Yue)
2007-01-23 21:35:52
サカダイに、浄さん全体練習合流とあって、元気そうな写真に一安心。こちらの皆さんも走ってボールを蹴っている浄さんの様子を書いて下さるので、早く試合で観たいと思っています。でも、無理せず、今年は絶対に怪我無しで過ごして欲しいです。
 
 
 
Unknown (kengo)
2007-01-23 21:38:58
浄はスーツが似合いますよ。今年は東京で浄が福西へアシスト決めちゃってくださいませ。まだまだこの年代やれるところ見せてくれ~。たのんます<m(__)m>。
 
 
 
似合ってる (ねこぱんち)
2007-01-23 21:42:55
こうして見ると今ちゃんはスーツが似合うよねぇ。笑顔でいれば紳士服売り場でいけそうな位。ファンサの時ももっと笑顔でいれば…いつも難しい顔なんだもん。笑うと可愛いのに勿体無い。

浄くんは今のままで良いですよ。十分人柄が出てるからね。崇史くんの加入は大歓迎です!各方面で話題もちきりでした!スーツ姿はとてもJリーガーとは思えない程似合う!ヤナセの営業でもマダム相手に成績残せそう。

 
 
 
浄さん! (ナオフアン)
2007-01-23 21:47:35
浄さん!浄さん!

ナオがまた更新をサボッているんですよ~
何とか言って下さいよーーーー石垣に行く前に!!
 
 
 
今ちゃん (tamami)
2007-01-23 21:49:05
見つめられちゃってますね。そしてどうしていいか困ってる??(笑)

スーツのスボンのつんつるてん、そう言えば…って思い出して笑っちゃいました。ちゃんとサイズ直してもらえてよかったですね。



フクちゃんも浄くんやノブさんとと一緒にプレーできるの嬉しいみたいですね!心強いだろうし。

私も楽しみです。
 
 
 
ステキな写真です (ラニ)
2007-01-23 21:50:53
今ちゃんの笑顔も、みなさんの笑顔もステキ。
チームのいい感じの雰囲気が伝わってきます!
練習初日に、浄さんが元気に走っているのを見て、
とって嬉しかった~~。
でも、無理しちゃダメですよ。
早く、浄さん、福ちゃん、ノブさんが
一緒にプレーするのを観たいですからね。
 
 
 
きゃ~ (#あきこ)
2007-01-23 22:13:50
映画の1シーンみたいな写真ですね!
微笑ましくてドラマチックで。わくわくしてきました!
浄さん、ナイス演出&出演!
今シーズンの東京の試合にも、素晴らしい演出と出演をしてくれることと期待しています。
 
 
 
団体行動 ()
2007-01-23 22:20:13
を乱す川口め!

今ちゃんの肩に背後霊が写り込んでるよ!

開幕前にお払いしてきてください。

一番左は八田君に見えるけど、違うかな?
 
 
 
雰囲気 (tar)
2007-01-23 22:34:24
素敵な写真ですよー。
皆さんいい表情でほんわか空気が見えるような。
それに今ちゃんが真ん中で笑顔でいるだけでもふんわりしますね。
あ、今度伊野波くんも入れてあげてください(笑)
 
 
 
ちょっと恐い周りの人 (しろ)
2007-01-23 22:36:34
これ、今ちゃん遊ばれてません?(笑)
満面の笑みの周りに群がっている男性人。

・・・ちょっと恐い。

この後、みんなに襲われなくて本当によかった、今ちゃん(爆)


ビックリした福西くんの移籍。
またジュビロからの仲間が入って、浄さん頼られますね。
福西くんも仲間がいてチームに入りやすいってコメントしてましたから。

浄ブログに登場も近いかな?
 
 
 
こら~ (taro)
2007-01-23 22:38:05
この中で一番年長のノブさんが規律を守っていませんよ(笑)
ちゃんと見つめてね(照)
 
 
 
にぎやか~ (★マリコ★)
2007-01-23 22:53:56
和気あいあいとした空気が伝わってきます。。。

それにしても、みなさんスーツ姿似合ってるぅ☆

みんな今ちゃんで癒されてるって感じで(´∀`)



キャンプ、ケガに気をつけて頑張ってきてくださいね☆
 
 
 
なんかかわいい (nami)
2007-01-23 23:12:57
あまりにも画像の今ちゃんがかわいらしくて思わず保存してしまいました

福西さん加入で面白くなりそうですよね~期待してますよ☆
 
 
 
そういえば (Unknown)
2007-01-24 01:15:59
もう紅葉の季節は終わりましたよ。
 
 
 
Unknown (たなな)
2007-01-24 09:25:02
この写真とってもイイです!!
みんなの雰囲気がとても良く伝わってきます。

ツンツルテン直って良かったですね(笑)
でもなんでオーダーメイドなのにツンツルテンだったん
でしょうか・・・。謎です。
 
 
 
かわええ (yuki)
2007-01-24 10:45:00
ノブさんもですけど、ユータも弱冠個人プレーに走ってますよ!

今ちゃん、いつもの笑顔ですね。
ある意味すごいです。

スーツの浄さんもかっこよくて素敵ですけど、
やっぱりユニが一番です!
開幕戦、楽しみにしてますから

 
 
 
今ちゃん (ぬまこ)
2007-01-24 20:02:49
かわいいッスね(笑)。

周りの男性陣が背後霊というか生き霊のように思えたッス(笑)。

今ちゃんや福西さんと一緒に若いチームを引っ張って下さい。
 
 
 
少しお話しさせていただきました ()
2007-01-24 20:20:29
怪我の具合を直接聞けてよかったです。

FW、MFは層が厚くなってきましたが、DFが今ひとつの感じがしてます…

浄さんに期待してます♪
 
 
 
素敵な写真 (まゆ)
2007-01-24 22:16:30
見ているだけでなんだか嬉しくなっちゃうような写真ですね。ユニホーム姿はもちろんだけど、スーツ姿のみんなはめっちゃかっこいいです!                    福西くんの加入を浦和サポの同僚にすご~く羨ましがられています(^^)v
 
 
 
Unknown (りゅうき)
2007-01-24 23:32:09
やっぱ、今ちゃんはイジられ役なんだね~。(笑)
後ろの馬場くんは何か企んでる顔だよね・・・。

雰囲気も良さそうだし、浄くんも順調そうだし、
これほど嬉しい事はないね!!

今のうちにしっかり充電して、開幕には
大爆発を期待してまっせ!!
 
 
 
つんつるてん (もも)
2007-01-25 00:48:17
つんつるてんのパンツ直って良かったデスね。友達を介してポールスチュアートの方に言っておきましたよ「浄君のパンツが栗ちゃん丈だっ!」て。直って何よりです。其より何よりアキレス腱直って良かったねー。本当に嬉しいです。
 
 
 
癒された… (CON)
2007-01-25 08:21:01
いつも浄さんのブログ更新されるのを楽しみにしてます♪

今回はこんちゃんに癒されました(*^^*)すごく!!

今日はこんちゃんの誕生日ですねっ!

おめでとぉ~です♪

浄さんお祝いしてまた写真アップして下さいっ!(笑)

スーツ姿もいいけど、早く皆さんのユニ姿がみた~い☆

頑張って下さいね~

 
 
 
Unknown (まーぼー)
2007-01-25 11:11:16
あは~~っ!!(爆笑)
楽しい写真ですネ!
ノブさんは今ちゃんを見つめるってこと
全く無視ですか、
やっぱ阿部ちゃんと同類なのね・・・と思いました。

ノリオくんと権田くんの間に背後霊のように写っているのは
相太くん?
彼も何気に今ちゃんを見つめてますネ。
 
 
 
びっくりです。 (BBSSS)
2007-01-25 12:45:40
こんにちは、浄選手。。。
福西選手がFC東京へ移籍ですか。
とってもうれしいです。
またスタジアムに行く機会が増えそうです。
 
 
 
ハッピバースディ (なおのん)
2007-01-25 14:56:28
今ちゃん、24歳お誕生日おめでとう

逆にプレゼントいただいた気分
浄さんステキな写真ありがとう

キャンプは行けないけど、パワーアップした東京を楽しみにしていますね。全員頑張れーー
 
 
 
おつかれ~っす (藍里)
2007-01-25 16:23:45
スーツってユニと比べたら堅いし動きづらいよね。おつかれっ!

福ちゃんは浄くんにも事前に告げずに東京来たんだね。楽しいエピソードありがとう☆

福ちゃんともタメだし、加入してすっごく嬉しい!浄くんの優しさやほんわかムード(笑)でチームに馴染ませてほしいな。

そうそう、今ちゃんおめ!!もうすっかりお兄さんだけど、ピュアで素朴な魅力で今季もよろしく☆

浄くんとともにファンサの笑顔に癒される選手だよ。

画像のノブオさん楽しすぎる☆あぁ、いいチームだ。
 
 
 
爽やか? ()
2007-01-25 22:38:54
某所で『福西伝説』を読みました(爆)←知ってる?
肘うち、飛び蹴り、ラリアート……味方になって正解です(笑)
どなたかが書いてましたが今年の福西の断幕は『爽やかに削れ!福西』が候補らしいですよ……フフフ
 
 
 
カナザワ ジョー! (磐田サポより)
2007-01-25 22:54:07
2002.11.23 あのジュビスタで金沢選手のアシスト
を見ました。
あれから何年たったのでしょうか。
昨年試合に出ていなかったので心配してました。
福西選手をよろしくお願いします。

今度、FC東京と東京Vの練習試合を磐田から
娘と見に行きますね。
金沢選手とノブ、フク、ナナ、ハットを見に・・
 
 
 
私も覚えてますよ (いぶし銀)
2007-01-26 22:39:32
歴史的Vゴール、懐かしいですね。
当時、私はそのゴール裏にいました。

敵陣深くでのインターセプト、見事でしたよ。
(けして「なんちゃって」なんてものじゃありませんw)
あの必死のプレイは、Vゴールを決めた
福西選手よりも印象的でした。

次の日の新聞で、各紙が福西選手をたたえる中、
朝日新聞だけが金沢選手にスポットを当てた
記事を書いてて(太文字テロップでバーンと!)
ああいういぶし銀的プレーが大好きな自分は
その記事を今でも大事に取っていたりしますw
 
 
 
まさか! (ジョーコ)
2007-01-27 00:12:55
今ちゃん、照れているんだか喜んでいるんだか(笑)
なんだかみんな楽しそう

まさか東京というチームで浄君、福ちゃん、信男さんを一緒に見れるなんて思ってもみませんでした。
いまだにちょっと信じられなかったり
一緒に試合に出てプレーするところ見たいなぁ。
 
 
 
今ちゃんの・・・ (とうきょ)
2007-02-19 23:51:51
 首のほくろは実は自爆装置のスイッチで押すと爆発するらしい・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
激励会、こぼれネタ  ~ジョーさん、間違えちゃって、ごめんなさい~ (東京 野伏な生活)
さて、この写真、(私は当てはまらないけど)お偉い方たちを前に、何だかみんな笑っていると思いませんか? 実は、これ、選手・スタッフが紹介されながら入場してくるんですけど、36番のリチェの後に、当日磐田での身辺整理のため、37番さんがご欠席なので、ヘッドコー...
 
 
 
メンズスーツの着こなし方とは? (メンズスーツ着こなし)
メンズスーツのブランドってたくさんありますね。私は最近ブランドよりもオーダーメードして自分にフィットするスーツにこだわっています。着こなし1つで印象が全然違いますのでメンズスーツといえどあなどれませんよ!仕事でスーツをよく着るのでブログを作ってみました...