Dutch Life 備忘録

オランダのミュージアム、コンサート、レストランなどについて記録するノート。日常的な雑記も…。

ランチ:Dogma Hotdogs@ユトレヒト

2017-03-22 10:03:18 | Restaurant/Cafe
日曜日、昼食を食べようと「Dogma Hotdogs」へ。Nude広場から少し行ったところにあるホットドック専門店です。テイクアウトもできますが、店内も席がかなりたくさんあります。明るくて雰囲気の良いお店です。
ホットドックの種類は10種類、プラス子ども用の小さ目のホットドックがあります。
ファーストフードのお店と同様、まずカウンターで注文する方式です。
Markant Mirakelという期間限定のホットドックにしました。ポテトフライも付けました。
燻製ポークソーセージがとても美味しかったです。ザワークラフトとソースもよくマッチしていました。ポテトは一部皮つきで、好みの味でした。
ボリュームがあるので、かぶりつくのは難しいです。プラスチックのナイフとフォークで小さく切りながら食べました。
このお店には、ハンブルグのコーラがあるので、それを飲んでみるのもおすすめです。少し砂糖が控えめなコーラです。
ランチにはとても良いお店だと思いました。満足しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿