一日一観一カキコ

その日に観た“何か”にカキコしていきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラえもん

2005年09月22日 23時46分27秒 | Weblog
んばんは、くドラえもん

でおなじみの青い猫・・・・・・タヌキ。
今日のアニメベスト100では3位で今の声優陣が出てた。
全員そろって見たのは初めてだったけど、、、
やっぱり、わさび濃いね~

まぁそれはさておき
ニュースでドラえもんのガシャポンが復刻されるとのこと。
なんだか28年ぶりだとか・・・

おいおいそれじゃーワタクシにとっては新発売と変わんないじゃないですか!
と思いつつ、写真を見てみる。
昔のドラではなく、最近の銅鑼なのでチョットがっくすΣ( ̄⊥ ̄lll)
でも4000円弱。安いな。

でも買わないかな~

最近は近くにいるお方のせい・・・
いや、おかげでドラえもんが好きになっている始末。
それは全然いーんですが、グッズなんかも買ったりしてて
かなりお金使ったりしてます。
何を隠そうMy iPod miniもドラ仕様(1000個限定・・・若干高かったけど。)

そして最近またドラ仕様のグッズが・・・
なななんと自転車!!

でも、高ーーーーい。
5万弱・・・・
あぁ~( ´△`)
これはムリ~
ほしいって方はこちら↓
http://www.doraemonsbell.com/goods/dorachari/

あと、コスモを感じたい人はこちら
http://www.tamashii.jp/seiya/index.html
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モリゾー&キッコロ?? | トップ | Do The A side »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラチャリ (みしゃま)
2005-09-23 01:18:52
買っちゃえ
フフフ… (Arkil)
2005-09-23 02:08:24
何気に先日、アリエス(σ・∀・)σ ゲッツ!!

んで、そん時スコーピオン見たら結構作りいいじゃない。

突然欲しくなったわけですが、そんなにオモチャ買っちゃダメ!の制約

に引っかかりあえなく断念。

でもね、きっと買うよスコーピオン。



で、何がめでたいって我が守護星座の発売決定。

後はピスケスとジェミニしか残ってなくても気にするな!

ってことで楽しみでなりませんw



(´-`).。oo(・・・子龍もきっと買うな・・・)



だって、昔ずっと欲しかっただもん♪ということで。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ドラえもん (【ドラえもん】について)
旅行が海外旅行並みに普及している。(コミックス未収録『45年後……』)22世紀(未来) 「東京都」は「トーキョー」に、「練馬区」は「ネリドラえもん『ドラえもん』は、藤子・F・不二雄のSF漫画・ギャグ漫画であり、その作品に登場するネコ型ロボットの名前である。平凡な