プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



良い所でした友ヶ島

2017年07月28日 18時42分34秒 | 旅行の写真
 今晩は、旅行と言うほどでも無いのですが友ヶ島に渡り良かったです。大阪から近いのですが早く行き途中で道の駅で寝ましたが起きてびっくりで釣り客が周り一杯で釣り公園の感じでした。魚拓など張って有り海の釣り堀なども近くに有り魚好きな方には坊主でも鯛が安く売って居ました。お子様連れでも安心かな?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い所ですね友ヶ島 | トップ | 淀川花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行の写真」カテゴリの最新記事