プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



曽爾高原のハイキング

2016年10月01日 22時50分42秒 | 風景
 今晩は、今回も曽爾高原へ朝から行って来ました。雨上がりでしたが小雨は降って居ましたが到着時は曇りでノンビリト嫁と二人で歩いて行きました。曇り空ですが湿度が高くあせが一杯ですが亀山山頂まで何とか上りお昼ごご飯でお弁当ですが美味しく頂き暫し休憩です。今回は初心者コースですが嫁が此処まで頑張るとは驚きでしたが青空も出て祝っているようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の風景 | トップ | 雲の速さに驚いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事