プ―ちゃんの遊び場


花の写真や色々なイベントでの写真等

ノンビリと見て頂ければ幸いです



雨と分かっていて

2016年09月18日 21時27分48秒 | 風景
 今晩は、台風の影響で雨の予想でしたが強行しました。夜半に到着で星は出て居ませんが朝迄眠ることに。早朝雨音に目覚め矢張りと思って帰り支度で下見がてら曽爾高原に行き雨が小降りでしたが次回に撮影を持ち越し帰りましたがトホホ雨がやんで来まして自宅に到着其れからは雨らしい雨は無くふて寝でした。次回は頑張って秋色を願い天気に期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田の新米とかかし | トップ | イベント一杯な鶴見緑地公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事