MaiMaiMaileは ”くろぶたちゃん”

我が家の長、Maileさん。そして三郎君、ギン坊、チンチラJorgeくん、そしてBi-Bi、チビくんとのハワイ生活。

カハラビーチ No.2

2007-07-31 | お出かけ
あたいの誕生日に行ったKahala Beachへまた行ってきたですよ~



久々の海ですよ~

嬉しすぎて、笑いながら泳いでしまったですよ・・あたい

かあちゃん、お・・重いんですけど

アヒャぁ~~

やしの木の皮(?)を一生懸命運ぶですよ~

沖のほうでは、最近はやってる”カイトサーフィン”をしてる人がちらほらいたですよ。かっこいいですね~
この日はあまり暑くなく、2時間くらい海で遊べたですよそろそろ帰ろうか・・て歩いてた時、こんなものが落ちてたです。何かわかるですか?

椰子の実ですよ。かあちゃん、もって帰っていいですか?





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (かおり)
2007-08-04 05:55:01
やったぁ~~~♪まってましたぁ~これこれ!!
すごい~~~♪海はきれいだし!マイちゃんの泳ぎはすごいし♪あ~~~ん!なんて素敵なんでしょう!!!♪

amiさんはビキニかな?ビキニだよね~きれいだしかっこいいから♪

すご~い♪わ~い♪
返信する
えーー! (MINICAMIE)
2007-08-04 14:49:08
マイリだけ泳いでるのかと思ったら、一緒に泳いでたのかよー

どうりで。今日日焼けしてるなーって思ってたのよ。きっと日焼けが良い感じで定着してたのね
返信する
Re: (Ami)
2007-08-04 16:51:46
かおりちゃん
お待たせしました~
このビーチ、人がそんなにいなくて結構穴場なんで、これからしょっちゅう行きたいと思ってマス
昔よく行ってたのに、最近まで忘れてた、ここのこと。


Minicamieちゃん
もちろん一緒に泳ぎますよ~
そんなに焼けてた?私が真っ黒けの頃って見たことあったっけ?その当時に比べたら今なんて白いんだぞ~私
返信する