ただのボヤキ

気ままに好きなようにカメラと旅する女のブログ

思い

2017-05-14 19:44:10 | 日記
街を横切る風が季節を教えてくれて
星が綺麗であっつい夜はあなたに会いたくなる
会いたいけど会いに行く勇気が無くて
期待なんてしてないけどって期待する自分がいて
まだ私の事を好きなはずなんてないのに
もしかしたらっておもう自分がいるんです
すぐ近くにいるのに会いたいのに勇気が出ない
1年間未練タラタラでしたなんて言えないんです
矛盾に矛盾を重ねて毎日ため息ばかりつく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« つまりそういうこと | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL