鉄道に乗って・・・しに行こう

重度の鉄道オタク発症中。鉄なサイトは一宗派に特化し、もはや「これも私のです」とお見せできないw。ココでは よしなしごとを

南西航空(違)11月カレンダー

2016年11月05日 | 日記(diary)
南西航空、現 JTA。
[南の南はもっと夏]
そんなコピーを思い出しました。
書くなら夏に書けばよさそうなことですが、思い出したときに書いておきます。

11月の風景は、これはまた、だだっ広い・・・、どこだろう・・・。

与那国島でした。

日本の中では西表島や、至近の黒島が進出最西端である私にとっては、未訪の地です。
海の中はけっこう、技術を要すると聞いてからは以前ほどには興味がなくなりました。

そのあたりの島々に行ってた理由が仕事であった、という事情もあったでしょうが。
宮古島1週間弱派遣、まぁぁとにかくヒマだったなぁぁ。
空き時間は郵便局を巡ったり、県立図書館の支所で・・・なにを読んだんだろう、沖縄の歴史の本とか、建設中だったモノレール関連の資料を見てたんだったか。

ただ、そのときに空き時間に潜ってたりしたら稼ぎをそのまま現地に戻してきたでしょうから、
それはそれでいいんですよ、きっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧の中の朝食 | トップ | 本日の朝食には みかんが付き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(diary)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL