鉄道に乗って・・・しに行こう

重度の鉄道オタク発症中。鉄なサイトは一宗派に特化し、もはや「これも私のです」とお見せできないw。ココでは よしなしごとを

鳥取県 岩美町の海

2017年06月29日 | ダイビング(diving)
(ほとんどコピペですけれども、本当に同じようなコースを希望したのですから当然のこと)

潜りに行きます。
ダイビングとかスクーバとかとは こっ恥ずかしいので言いません。

木曜の午後はお休み。
13時までに退勤すれば、15時からの回に間に合います。

鳥取道は無料ですし、山陰近畿道も鳥取方面から浦富インターまで開通、
イヤこれは便利になりました。

今回はビーチの岩場から海へ入ります。
シッティングフロントエントリーっていうんですかね、ゆるゆると入るやりかたで、
私は正直、コレが一番好きです。
ボートから後ろ向きにドボン!とかもあいますが。
しずしずと、ね。

サカナたち、増えてきました。
だんだんと育ってもきました。
もうすぐ餌付けで群がるようになるのでしょう。

ミノカサゴ、いました。

本日もありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取県 岩美町の海 | トップ | 鳥取県 岩美町の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング(diving)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL