鉄道に乗って・・・しに行こう

重度の鉄道オタク発症中。鉄なサイトは一宗派に特化し、もはや「これも私のです」とお見せできないw。ココでは よしなしごとを

ここに至り、自分にとっての今年最大のニュース

2016年12月31日 | 日記(diary)
1年くらい遅れているようですが。
昨日の新聞にあった、とあるビットコインの広告。
きれいな高校生モデルさんですね。


・・・CGですって?!

これが元画像、っていったって、これがCG?!

個人的には、産業技術総合研究所謹製、HRP-4C以来の驚き。










当時も、なにかとんでもないものを感じたけど、今後、とんでもないかはともかく、
上出のCGであると気付かせない人物?画像、これまでにはない、なにかを起こすぞ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栄養科特製、昨年の大晦日の昼食 | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記(diary)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL